白髪染めの口コミ★みんなが気になっているのは?

白髪染めって一度染め始めるとエンドレスってイメージありますね。

白髪がする少ない時はいいけれど、ある程度数が増えてくると
ちょっと白髪が伸びただけでも目立ってしまいます。

染めたい!という衝動にかられても前回染めたのが2~3週間前だと
髪のことを考えるとちょっと躊躇してしまいます。

siraga19

染める頻度は1か月~2か月の人が多いです。

美容院にカットに1か月に1度行く人もいるから、1か月に1度の白髪染めなら
そうでもないのでは?と白髪のない人は思うかもしれません。

それがとてつもなく面倒なんです。
白髪染めのどんなところがイヤなのか

・前準備が大変(汚れないように)
・液剤が飛ぶことがある
・タオルが汚れる
・髪が痛む
・パサつく
・1か月くらいするとまたしないといけない

汚れないように準備も大変だし、染めた後は髪が痛みがちなのでヘアケア
結構大変です。

いつも白髪のない髪でいたいのは当然ですが、それがなかなかうまくいかない
ものなんです。

そんなウィークポイントを解決してくれるのが白髪染めトリートメントです。
トリートメントと称しているようにトリートメント効果があります

白髪もなくなって髪もキレイになるってことなんです。
それに毎日使ってもOKなほど髪や頭皮に安全です。

むしろこれは1か月に1度使うものではありません。
普段のトリートメントを白髪染めトリートメントに代えるだけなんです。

これなら自分に白髪があるなんて忘れてしまいそうになります。
体と髪のことを考えたら白髪染めトリートメントしかないかもしれませんね。

あわせて読みたい関連記事

    None Found

コメントを残す